妄想(再編集・妄想写真入り)

挑発!姉のマイクロビキニ

「ねぇー、○○。ちょっと来てくれないィ?」隣の姉の部屋から俺を呼ぶ声がしたので行ってみることとする。(あッッ)姉の部屋のドアを開けた俺は、一瞬絶句した。姉が真っ裸でそこに立っていたからだ。



人妻姉 半年振りのフェラチオ

「久しぶりィ。○○クン。どう?元気してた?」姉が結婚してから半年。弟の僕から見てもとっても美人でそしてオッパイとお尻も大きくて、僕の大好きな姉が半年ぶりに実家に帰ってきた。「相変わらず、クッサイ部屋ねえ。どうせまたオナニーばっかりしてるんでしょう?」



朝の目覚めは姉のフェラチオ

(まだ起きてこないのかしら?○○…)今年3回目の受験を失敗し、また浪人生活を始めた弟。きっと昨日も遅くまで勉強していたに違いない。ゆっくり寝かしてあげようかナ?でも朝ゴハンの用意しちゃったし、起こしに行ってこよ。



姉・茹で卵オナニー

私時々、自分がエッチ過ぎるんじゃないか、と思うことがあるの。
だって、毎日欠かさずオナニーするし、多いときには、3回もしちゃうことだってあるわ。最近は、指だけでは飽き足らなくなっちゃって、色んなモノを使うようになったの。あ、でも、バイブとかローターじゃあないわよ。そこまでしたら、もっと深みに嵌っちゃいそうで怖いわ。



姉にイチジク浣腸!

「う、うう~~ぅん・・・」リビングで姉と二人でテレビを見ていたら、姉が苦しそうにしているので、俺は聞いてみた。「どうしたの?姉さん?」姉は片手で腹部をさすりながら、俺に言う。「うん。ちょっと、お腹がはっちゃって・・・」